人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島で ヨ~リ ヨリ

100点

6月レディース・GOLFコンペ
雨模様を気にしながらのラウンド

スコアー100(52、48)
パット数40(20、20)3パット4回


3パットの回数を減らすこと034.gif
パーチャンスのパットを決めること034.gif
簡単にダボにならないでボギーに執着すること034.gif


コンスタントに90台を目指すゾ066.gif



前回のオジジフレンド達とのラウンドで折れたココロから
立ち直れたヨ


74歳のFさん、無口なKさんとの3サム
同じようなスコアーで気兼ねなくラウンドできて楽しかった
この3人の中ではアタシが一番スコアー良かったしネ・・ムフッ037.gif







キャディーさんがあまりにフレンドリーなのが気になった
狭い地域なので顔見知りも多いのがこの南の島
ヨイのかワルイのか・・

アタシの夫を知っているらしく最初からフレンドリーに話しかけてきた

ティーグランドで「いくつ?」と聞くからその前のスコアーかと思って「6」と答えた
ら・・年齢のことだった・・

「ハ?」と思ったけれど年齢をいうとアタシより1コ年下
「そうなんだ~この年齢って若いのか年寄りなのかワカラナイよね~」ってアタシは苦笑

その他にもイロイロあったナァ タメグチが・・

レディースコンペなので楽しくプレーしてもらおうという発想なのかなぁ・・
客とキャディーの関係、接客教育をチョット見直してもらいたい・・と思うアタシはカタイ?

でも
「GOLFは楽しい016.gif」って再認識できて、ココロが折れた病が治った日だから

マッ、イイかッ~~~??
by hisao1201 | 2009-06-18 08:42 | ゴルフ

南の島でよ~りより(の~んびり・・)生きている オバハンゴルファー(略してオバゴル??)  日々の暮らしや、スコアUPのための孤軍奮闘・悪戦苦闘ぶりを綴っていきます
by hisao1201
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな